当事務所は、サイバー法人台帳ROBINSの確認者です。

 

企業の経営労務情報や表彰履歴などを「第三者」が確認し、正しい企業情報を提供することで、企業情報の信頼性を高めます。

 

  経営労務診断サービスは、「安心安全な取引が可能な企業」「快適な職場環境を有している企業」であることを社会保険労務士が確認し、インターネット上で表明するものです。

 

 診断結果は「サイバー法人台帳ROBINS」サイトへ掲載・公表することができます。

 診断情報を「サイバー法人台帳ROBINS」に掲載する企業は、基本規定コンプライアンスをクリアした企業ということになり、取引先や求職者へ企業の健全性と将来性をアピールできます。

 

経営労務診断サービスを受けるメリット

①「人を大切にする企業」であることをアピールできます。

 専門家の診断を受けることで最適な経営労務管理を実現します。

 一億総活躍社会に向けて取り組む企業としてアピールできます。

 

②有為な人材の確保につながります。

 求人票やホームページの人材募集ではわからない企業の人事・労務実態を求職者に正確に伝えます。

 企業と人のベストマッチングの足がかりになります。

 

③人事・労務面の健全性を証明します。

 診断を受けた企業には「経営労務診断シール」を配布します。

 シールは、自社Web サイトに貼り付けて、企業の健全性を示すツールとして活用できます。

 

経営労務診断サービスの費用

診断を受ける際は、ROBINS 掲載料(10,000円、税別)と経営労務診断の診断料が必要となります。

診断料は診断項目等により異なります。当事務所のお問い合わせフォームよりお申し込みください。

 ★企業基本情報の確認 30,000円~

 ★経営労務診断サービスの実施と「経営労務診断シール」の発行 70,000円~