当事務所は、サイバー法人台帳ROBINSの確認者です。
企業の経営労務情報や表彰履歴などを「第三者」が確認し、正しい企業情報を提供することで、企業情報の信頼性を高めます。
経営労務診断サービスは、「安心安全な取引が可能な企業」「快適な職場環境を有している企業」であることを社会保険労務士が確認し、インターネット上で表明するものです。
診断結果は「サイバー法人台帳ROBINS」サイトへ掲載・公表することができます。
診断情報を「サイバー法人台帳ROBINS」に掲載する企業は、基本規定コンプライアンスをクリアした企業ということになり、取引先や求職者へ企業の健全性と将来性をアピールできます。
経営労務診断サービスを受けるメリット
①「人を大切にする企業」であることをアピールできます。
専門家の診断を受けることで最適な経営労務管理を実現します。
一億総活躍社会に向けて取り組む企業としてアピールできます。
②有為な人材の確保につながります。
求人票やホームページの人材募集ではわからない企業の人事・労務実態を求職者に正確に伝えます。
企業と人のベストマッチングの足がかりになります。
③人事・労務面の健全性を証明します。
診断を受けた企業には「経営労務診断シール」を配布します。
シールは、自社Web サイトに貼り付けて、企業の健全性を示すツールとして活用できます。
経営労務診断サービスの費用
診断を受ける際は、ROBINS 掲載料(10,000円、税別)と経営労務診断の診断料が必要となります。
診断料は診断項目等により異なります。当事務所のお問い合わせフォームよりお申し込みください。
★企業基本情報の確認 30,000円~
★経営労務診断サービスの実施と「経営労務診断シール」の発行 70,000円~